ときどきおじゃまする、こだわりの一品があるお店、364〈サンロクヨン〉でお買い物してきました。




今回の1番のお目当は、私のパンの先生でもある。
Fermentation 茂木恵実子さんのクグロフです。

バターたっぷりでしっとり、美味しくて幸せになります。

他にも、年末年始に嬉しいものたちがありました。
kegoya柳沢悟さんの玄米餅と
そば粉100%、つなぎ無しの乾蕎麦。

有機無農薬のコガネモチの玄米から作られています。

今年は特に良く出来たからと、乾麺もありました。



そして 外掃き用に、
「白木屋伝兵衛 」の丁寧に作られた萬年箒も買いました。

どれも、ワクワクするお買い物でした~