最近オープンした、フランツ アンド エヴァンス ロンドン(FRANZÈ & EVANS LONDON) 表参道店に娘と行って来ました。


イーストロンドン界隈で今もっとも注目を集めているカフェレストランで、旬の野菜をふんだんに盛り込んだデリミールやスイーツが楽しめということです。





ランチメニューから選んだのは、10種類のサラダの中から好きな物を3つと、それにスープとコーヒーが付いたものです。

このサラダ、写真からも分かるとおもいますが、お野菜がたっぷり、種類もいろいろ、フレッシュな野菜の色が目を惹きます、日ごろ食べ慣れた味とはちょっと違うけど、私好みでとっても美味しかったですし、ボリュームもあるのがうれしいです。





魅力的なスイーツもたくさんありました、次は
ケーキを食べにお茶の時間に来たいです。


いままでにない感じのお店ですが、ランチ、お茶、テイクアウト、お土産にといろいろ楽しめそうです。