今年3月に、グラミー賞 「コンテンポラリー・ブルース部門」を受賞した、ファンタスティック・ネグリートのライブを、ブルーノート東京で楽しんできました。
CDはかなり聴いていたのですが、その何倍もの迫力、パワーにぐいぐいと引き込まれて時間の感覚がなくなる素晴らしいステージでした!

自由に歌い、ステージの上を動き踊りながらの彼の力強さに、お客さんみんなが惹きつけられて、熱のある最高のライブで盛り上がりました。
ブルース大好き、音楽大好き!

久しぶりに、心から大満足でした。


お料理も美味しいブルーノート東京、今回の発見は、すごく美味しいチョコレート。
ウイスキーにも合う、大人のチョコレートです。






.