トラヤカフェ14周年を迎える4月25日に、青山店で1日限りの特別なメニューを楽しんできました。




あんペーストセットは、あんペースト5種類+パン1種類+ドリンクです。

この日はあんペーストの誕生日で、歴代のあんペーストと未発表のあんペーストの計10種類が勢揃い、パンは3種類です。




10種類のあんペーストを、「Fermentation」のパンと一緒にいただきました。

どれも美味しくて、個性があって、日本人で良かった!の幸せな時間です。

なかでも、シンプルこしあんとシンプル小倉あんは、上品で優しい味でほんわかする美味しさでした!

このイベント目当てのお客さんがたくさんいらして賑わっていました。

ワクワク、楽しく、大満足のティータイムでした。