東京・芝メルパルクホールで開かれた、

小島章司フラメンコ舞踏団
エストゥディオコジマ研究生による、
フラメンコ・コンサートVol.15に行ってきました。

習い始めの人から、ベテランの人まで、フラメンコの楽しさや面白さが感じられるコンサートでした。




お友達が踊ったのは、シギリージャという曲です。

彼女の伸ばした両手の先に、つかもうとする何かが見えるような、感情の動きが見えました。
シギリージャというのを知って、フラメンコの奥深さを知りました。

生演奏のギターとカンテも素晴らしい世界観を創り出していました。

最後のグラン・ファナールにでられた小島先生がまた素晴らしく、立っているだけ、ちょっと手を差し出すだけで存在感があり場を支配していて、先生をを観ることが出来て本当に良かったです。




.