東急シアターオーブの、
ワールド・ミュージカル・コンサート 

『ソング& ダンス・オブ・ブロードウェイ』に行って来ました。

世界で活躍するミュージカル・スターとダンサーの歌と踊りの楽しいコンサートでした。

ACT 1は、ニューヨークに関係あるミュージカルの曲が12曲、次々と流れるように舞台の世界に連れていってくれます。




ACT 2は、来日された4人の方それぞれの思い入れのある曲が、本当に素晴らしく、これぞミュージカルっていう歌に感動で胸がいっぱいになりました。
皆さん、さすが!という迫力です。

どの曲も場面を思い出し、心動かされました。

大好きな楽曲の、神よ何故。スターズ。
この2曲が聴けてうれしかったです。

スウィングやタンゴなど迫力あるダンスもステージを盛り上げていました。

そして、スペシャルゲストの中川君も、彼らしい伸びやかで心に響く歌声で素晴らしかったです。






.