ゆうゆう6月号の撮影に行ってきました。


今回は、眉のメイクです。
メイクの中でも、重要で難しいのが、眉かもしれませんね。

少し前の眉の形や、日ごろの慣れから、私もなかなか抜け出せないままでしたが、今回、ゆうゆう世代に合う眉のメイクをしっかり教わってきました。
眉だけで、こんなに雰囲気が変わるんだと新しい発見でした?





撮影では、新しくゆうゆうモデルになられた、大倉美穂さんとご一緒させていただき楽しい撮影時間でした。


詳しくはゆうゆう6月号をごらんください、そして、ぜひ新しい眉を試してみてくださいね。



撮影帰りに、ちょっと気になっていた、落ちついた雰囲気の珈琲の美味しいお店に寄ってちょっとコーヒーブレイクしました。