2019年11月

IMG_3097

ゆうゆうの撮影に行ってきました。

今回は、メイクのページです。


FullSizeRender

年齢とともにメイクも変わってきますし、メイク用品もどんどん新しくて良いものが出ています。

詳しくは、少し先になりましが、
ゆうゆう3月号、2月1日発売をご覧ください。

IMG_3116

この日のランチは、パリヤのお弁当、オシャレなデリは美味しくてボリュームもあり、楽しいランチタイムになりました。

ヘアメイクの出口さんにも久しぶりに会えました。

IMG_3125

撮影終了後に出口さんの携帯で撮ってもらいました。
モリモリです 笑
彼女のブログも是非。


IMG_2824

久しぶりの歌舞伎座。

「吉例顔見世大歌舞伎」 昼の部に行って来ました。

FullSizeRender

一、『研辰の討たれ』

ニ、舞踊『関三奴』

三、『梅雨小袖昔八丈 髪結新三』。


久しぶりの歌舞伎を堪能してきました。

舞台の上の別世界は華やかで綺麗で、楽しいですね。







.

IMG_3081

「GORO MATSUI SONGBOOKS vol.12 The Premium 平原綾香 with 松井五郎」

友達にお誘いいただき行ってきました。
会場は大手町読売ホール。

FullSizeRender

松井五郎作詞作品をオリジナルのアーティストが歌うもので、今回は平原綾香さんです。

初めて聴く曲も多かったのですが、松井五郎さんの詞が素晴らしく、
平原綾香さんが頑張って全曲の歌詞を覚えて来ました!って話していたように、どの曲も感情が伝わってくる素敵なライブでした。

基本、坂本昌之さんのピアノと平原綾香さんの歌だけというライブは新鮮で心に響きました。
こういうライブ、また聴きたいな〜ってうれしい発見でした。

読売大手町ホール、素敵なホールで、全部が大人のための贅沢な時間に感じました。





.



IMG_2726

友達に誘われて、武蔵境駅の前にある、武蔵野プレイスに行って来ました。

FullSizeRender

建物が素敵です。

IMG_2727

この建物を1度見てみたいと思ったていました。
曲線が魅力的です。

IMG_2728

駅からすぐの場所にあり、大人から子供までいろいろいただきことが学べてゆっくり出来る場所です。

図書館やカフェ、イベント用の部屋などもあり、図書館は美術書や雑誌が充実していました。

こんな建物が家のすぐ近くにあったら、毎日でも通っちゃいそうです。

知らない街をお散歩がてら探索するのは、健康にも良く、いろいろ発見もあって楽しいしい時間です。




.


FullSizeRender

秋も深まってきました。
珈琲とチョコレートの美味しい季節です。
甘いものが好きですが、中でもチョコレートが子供の頃から1番好きです。

IMG_2513

自分で買ったり、友達からもいろいろいただいたりします。

FullSizeRender

シンプルなもの、トリュフ、プラリネやフルーツがトッピングされたものと、今はいろいろな種類がありますね。

IMG_2345

秋から冬の間の珈琲ブレイクは幸せな時間です。






.

↑このページのトップヘ