2022年10月

FullSizeRender

今日の東京は素晴らしい秋晴れでした。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
今日で、ゆうゆうのブログは最終回となります。

私のブログスタートは、2010年5月にスタートし、約12年と6ヵ月、皆さまに読んでいただき、続けさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、ありがとうございました。

また、ゆうゆうの誌面で皆さまと繋がれたらうれしいです。

11月からはマチュアリストと言う主婦の友社の新しいサイトがスタートするので是非ご覧ください。

私はしばらくサボっていたインスタグラムを、
11月から備忘録として更新していこうかなって思っています。
お時間がある時にのぞいて見てくださいね。

https://instagram.com/mugichoco77?r=nametag






IMG_9965

Bruno Mars Japan Tour 2022
追加公演、日本ファイナルに行ってきました。

IMG_0015

大好きなブルーノ・マーズに始まる前からテンションかなり上がっています。
ハロウィンなのでちょっとだけ付けてみました。

FullSizeRender

ドリンクは、ダンシング・ジュース
セルバレイ・ホワイトラムのカクテル、甘いけで美味しい。

IMG_9991

歌はもちろん、ダンスもエネルギッシュでパワフルで、バンドのメンバーも素晴らしくで、全てが最高!で、楽しい2時間でした。
この気持ち、言葉では言い表わせないぐらい幸せです。

IMG_0014

久しぶりに1番の友達とのライブ、音楽が共通の楽しみで好きなものが一緒です。

ずっと好きなライブに行けるように、身体鍛えておきます 笑




IMG_9929

ジャージーボーイズ チームBLACK千秋楽を観てきました。

FullSizeRender

大好きな中川くんのフランキー・ヴァリです。

初演からずっと観ていますが、どんどん完成度が高くなっています。
キャスト全員が歌も芝居も素晴らしくなっていました。
見るたびに、いろいろな感情が湧きあがり、舞台ってやっぱり良いなぁって再認識しました。 

そして、やっぱり中川くんは最高でした!

IMG_9928

大好きな劇場の1つの日生劇場。
重厚な外観、そしてなにより中の装飾が素晴らしくて幻想的な雰囲気です。





8月のブログに書いたソテツの観察報告です。

FullSizeRender

実がなるのかと思っていたら、新しい葉が出てました。
こうやってきた大きく高くなっていくんですね。


IMG_9663

窓の上まで葉が伸びています。
成長の早さにびっくりです。

IMG_8733

8月のブログの時の写真はこちら。

日々の生活にも興味があるものが見つかると、ちょっとだけワクワクします。


ここ数日は12月並みの寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに素晴らしい秋晴れでした。

FullSizeRender

街路樹もところどころ紅葉が始まっていて、透きとおった青空が広がっています。


FullSizeRender

暖かい陽射しに加えて風が無かったので久しぶりのお散歩日和でした。
空の色が綺麗です。

FullSizeRender

たくさんの赤い実がなっていました。

秋を楽しむ前に冬になっちゃったとがっかりしていたので、爽やかな秋晴れがうれしくていつもより長いお散歩を楽しみました。



  

↑このページのトップヘ