お正月の楽しみの一つでもある福袋、皆さんは買いになりましたか?

私はただいま断捨離真っ只中。
物は増やさないように気をつけているので、身体に良い物が詰まった、ビープル バイ コスメキッチンの福袋を1つだけ買いました。
 

MCTオイル

グルテンフリーのオーガニックショートパスタ、

非加熱のマヌカハニー、

スペイン産のオリーブオイル、

青パパイヤ酵素 7days

ベリーのチョコレート

ナッツとフルーツのオーガニックバー、

アボカドチップス、

アーモンドミルク。

全部で9品も入って、オシャレなエコバックもついてました。



オーガニックやヘルシーな物が好きで興味もあるので、普段は買わない物もこの機会にお試し出来て、うれしい福袋になりました。





.