先日、フルーツブランデーを楽しむイベントに行ってきました。

りんご、洋梨、オレンジ、カボス、トマトなどを、ブランデーに漬けたフルーティーなものがたくさんありました。



お酒に会うおしゃれな軽食もいろいろありましたよー

フルーツジャムをカマンベールチーズにはさんだのが気にいりました、お家でもちょっと真似して楽しめそうですね。



こちらも、濃厚で幸せな美味しさでしたー
お料理はどれも本格的なお味で、美味しくて大満足でした。

フルーツブランデーのソーダ割りは、それぞれの香りが楽しめて美味しかったですよ、私のお気に入りはトマトです。

セルフサービスで気軽に楽しめるこのイベント、来年も参加したいです。

ギターの生演奏もありました、やっぱり生の音は素敵です。