FullSizeRender

小沼ようすけさんのソロライブに行って来ました、

ソロは、2016年8月以来、久しぶりです。

1stは、お話しは曲の紹介ぐらいで、彼のオリジナルとスタンダードの曲で中身の濃い時間でした。
彼のギターの世界は彼そのもので、聴いている人を引き込む力がすごく、お客さんみんなが引き込まれながら楽しんでいました。

FullSizeRender

2ndは、今の音楽の流れやちょっと和を感じさせるフレーズと遊び心も感じながら、ツアーのことなど楽しいお話しもあり、皆さんの笑い声もあり、楽しく賑やかでありながら、  彼のギターの素晴らしさにあふれ、至福のひとときでした。








.