春らしい、穏やかな晴天に恵まれた日に、久しぶりに人形町に行ってきました。



用事をすませたら、ちょうどランチタイム、美味しいお野菜が人気のユニオンサンドヤードでランチをいただきました。

最初にスムージーが出てきて、これがフルーティで美味しく、たっぷりのお野菜とお肉の一品も、お野菜の味がしっかりしていて、大満足のランチタイムでした。





せっかく近くまできているからと、4月8日に新社殿になった水天宮に寄ってお参りしてきました。

新社殿は都会的な雰囲気で、すっかり綺麗になっていました、この日もたくさんの人が参拝にいらしてました。

この日は人形町、水天宮、馬喰町、小伝馬町と、最近人気のお店や伝統あるお店と、ブラブラと歩きながらの楽しい散策日和の1日でした。