今年の不安定なお天気のせいなのか、寿命なのか!
わが家のいろいろなものが壊れて、買い替えになりました。

IMG_6780

20年以上の台所の水栓は、ある日突然水が止まらなくなりました。

IMG_6781

新しいのは、上に上げると水が出る今のタイプです。慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

節水になると聞いて、ミストシャワー付きにしました。

FullSizeRender

冷蔵庫は、記録的な暑さの前に買い替えたのは、大正解でした。
機能が気に入って、料理教室にも行った7daysにしました。

他にも、エアコン、DVDプレーヤー、電話機、前の日まで普通だったのが、突然壊れました。

次に来そうなのは、洗濯機とガスの衣類乾燥機です、どちらも20年以上ですから、、、
前もって、機種を調べておく必要かありそうです。

それにしても、ずいぶんと長持ちしてくれた機器に感謝!







.