IMG_6875

秋と言えば、食欲の秋です!

気候が良くなると同時に友達からの食事のお誘いが、怒涛のように押し寄せて来ています、食欲の秋ですからね。

今回は、サロン形式のパン教室で一緒だった友達との夜ご飯です。

kiki harajuku、始めてのお店はウキウキしますね。

IMG_6879

燻製の香りと青海苔の香りが良いです。

IMG_6884

見た目もお味も大好きな1品

IMG_6886

鹿のしんたまが美味しかった!

IMG_6877

ペアリングのワイン。

IMG_6888

今人気の日本酒もペアリングに入っていました。

FullSizeRender

最後に欲張ってデザートの盛り合わせを追加しちゃいました。

もう少しゆっくり食べられたらよかったけど、コース5品のお料理は、どれも美味しくて美しくて大満足。

まだまだいろいろ挑戦中の40代と50代の彼女達はから、たくさんの刺激や元気をもらいました。
いろいろなお稽古で一緒になっても、その後何年もお付き合いが続くのは稀なことです。
うれしい出会いです。








.