IMG_7035

花王のRerise(リライズ白髪用髪色サーバー 
今回、の皆さまに代わって使ってみました。

IMG_6988

普段、定期的に染めている私が使ったのは、リライズリ・ブラック ふんわり仕上げ です。

FullSizeRender

付属の手袋をして、シャンプーの後の水気を切り、トリートメントのような感じで髪につけていきます。

とっても良く染まり、ニオイがしないのもビックリです。

生え際には、とくにクリームをたっぷりつけるとより良く染まりました。家にあるブラシを使うと便利かもしれません。
植物から成分を抽出し、麹の発酵技術を応用した製法でつくられた着色成分、黒髪メラニンのもとだけで染めるということもうれしいです。

先日、撮影でご一緒したヘアメイクさんも絶賛していました。
私もリピート間違いなしです!

くわしくは、ゆうゆう12月号の52~55ページをご覧ください。







.