FullSizeRender

東京国際フォーラム ホーラムC

ブロードウェイで話題のコメディミュージカル
「 サムシング・ロッテン!」日本版を観てきました。

FullSizeRender

あちこちにいろいろなミュージカルのオマージュが散りばめられていて、ミュージカル好きの人なら、思わず声を出して笑っちゃう舞台でした。

観劇後には、ミュージカル友達6人で、レゾナンスで美味しいディナーをいただきました。
みんなでのおしゃべりは舞台を上回るパワーと楽しさになりました!

FullSizeRender

フォーラムの地下は、今年も干支にちなんだ戌と亥の可愛い人形のツリーでした。








.