FullSizeRender

皆さまは三が日、いかがお過ごしでしたか、私はほとんど外出せずに家でのんびりとしたお正月でした。

今日から日常生活開始です。

FullSizeRender

ずっと観たかった映画、ボヘミアン・ラプソディを観てきました!

すでにご覧になっている方も多いと思いますが、人との繋がりの素晴らしさと難しさ、彼の才能と孤独、心に響く素晴らしい映画でした。

音が良いと評判のドルビーアトモス上映館を選んだので、本当にサラウンド感がすごくて良かったです。

今年も、大好きな音楽、舞台、美味しいもの、たくさんの好きなものを笑顔で楽しめる1年になれたらうれしいです。

今年もよろしくお願いいたします。





.