あんこう鍋が人気のほていさん 本店で新年会です。

FullSizeRender

こちらのお店のあんこう鍋は、あん肝がたっぷり山盛りです。
中には、あんこうの身や野菜、お豆腐がたくさん入っています。

お店の人が鍋奉行をしてくださるので、私たちはおしゃべりしながら、食べることに専念出来るのがいいですね。

FullSizeRender

もずく酢、胡麻豆腐、お刺身をいただいてからあんこう鍋のコースになっています。
このお刺身もすごく美味しかったです。

最後にはあん肝雑炊も作ってくださり、あん肝好きにはたまらない美味しさです。
家では絶対に出せない味に大満足、身も心も温まりました。






.