FullSizeRender

初台にある新国立劇場で、
音楽活劇『SHIRANAMI』を観てきました。

「白浪五人男」で知られる歌舞伎「青砥稿花紅彩画」を原案にした物語で、脚本・演出がG2ということで楽しみにしていました。


IMG_8168

弁天小僧役を演じる早乙女太一くんの殺陣が素晴らしくて、スピード感とパワーに溢れて迫力があり、また女形の時はとにかく綺麗でした!

ラテンっぽいジャズが各所で流れるのですが、それがとっても舞台を引き立てていました。

個性あふれる出演者、音楽、映像と、ちょっと今までにない感じで、面白くて楽しかったです。

市川訓由さんというショーデザイナーの方がショーの演出をされているそうで、素晴らしいエンターテイメントの世界に浸れました。







.