IMG_9862

六本木のアークヒルズカフェでの
黒田卓也Jazz Jam Session ★ LIVE CIRCUIT ★
聴きに行ってきました。

広々としたカフェはとっても良い雰囲気です。

IMG_9856

カフェということもあり、黒田くんが、「 演奏するのは20年振りぐらい 」というスタンダードの曲などから始まり、途中からはジャムセッションということで、プロの人、アマチュアの人といろいろな人が参加して、それぞれの演奏を楽しみました。

トランペットを吹いていた若い人達は、みんな黒田くんと一緒に演奏出来るうれしさがあふれ出ていて、見ている私たちも幸せな気持ちになりました。

サックス、ドラム、ベース、ピアノと、いろいろな人、いろいろな音、お客さん、みんなが楽しくてニコニコしていてJazzって良いなぁ〜って感じる素敵な夜になりました。






.