FullSizeRender

チャリティー製パン講習会 in 埼玉に行って来ました。
パンの講習会は久しぶりです。

今回は、有名なパン屋さんのシェフのいろいろなパンのデモンストレーションを見て、そのパンをいただきました。

FullSizeRender

お昼の時間には、ランチ用のパンとパンにピッタリのハムやチーズ、ビーフシチュー、アイスコーヒーと贅沢なランチタイムになりました。

FullSizeRender

今回は、お菓子のパティシエの方のデモンストレーションもありました〜
とっても美味しかったです!

FullSizeRender

パンの作り方だけでは無く、パン作りの想いやパンとの関わり方などのお話も聞くことが出来て有意義な1日でした。
それにしても、それぞれのシェフの個性にあふれたパンはどれも美味しくて幸せな時間でした。






.