FullSizeRender

小島章司フラメンコ舞踏団
エストゥディオ コジマ研究生によるフラメンココンサートVol.16

行ってきました。
一昨年、初めてお誘いいただいて感動し、今回も楽しみにしていました。

声をかけてくれた彼女が踊ったのは、ファルーカ、短調のメロディに合わせて踊る彼女の姿が凛としていて、内にある感情を表していてとても素敵でした。

フラメンココンサートということで、ギター、カンテ、パルマの皆さんも素敵で音楽としてもすごく楽しめました。

最後に小島章司先生が、踊ってくださいました。
まるで、別世界に入ったかのように
私の心や感情が一気に舞台に引き寄せられました。

予想してなかった小島先生の踊りを見ることがが出来て感動でいっぱいになりました。

IMG_0874

帰り道、夜空には東京タワーが輝いていました。
今日はとても良い1日でした。






.