IMG_1592

赤坂ACTシアターで、
古田新太主演 2019年劇団☆新感線39興行・夏秋公演 いのうえ歌舞伎《亜》alternative『けむりの軍団』
観てきました。

倉持裕さんの脚本です。

今回は本格的な時代劇で、私好みです。
ギャグとはちょっと違い、笑いのツボがすこし深いところにあって、大人の笑いが楽しめました。
FullSizeRender

舞台全体が凝縮した感じで集中でき、上演時間も年齢的に嬉しかったです  笑

IMG_1610

古田新太さんをはじめ、大好きな新感線のメンバーと早乙女太一くん。
迫力ある殺陣も最高でした!


友達がチケットを取ってくれたので、席がセンターのかなり前方でしたので、役者さんたちの細かな表情にも引き込まれました。




.