ずっと行こうと思っていた、西荻窪の甘味処「甘いっ子」に行ってきました。

頼んだのは、杏のかき氷とクリームみつ豆。

IMG_1917

かき氷は、杏を選んで白玉を追加しました。
杏ソース&杏も添えられていて豪華です。
自家製シロップが濃厚で白玉との相性も良くて幸せの美味しさ。

IMG_1914

クリームみつ豆は、寒天と、ホクホクの赤えんどう豆の塩味が、黒蜜のコクのある甘さと絶妙のコンビネーションで正統派の美味しさです。

以前、西荻窪に10年ほど住んでいた時は普通に行けたのですが、今や若い人に大人気で並んでると聞いていたので暑い日に並ぶ元気が無かったのですが、夏休みも終わった平日に行ったらタイミングよく並ばずに入れ、夏の終わりを楽しみました。





.




































































ずっと行こうと思っていた、西荻窪の甘味処「甘いっ子」に行ってきました。



頼んだのは、杏のかき氷とクリームみつ豆。


かき氷は、自家製シロップが濃厚で白玉との相性も良くて幸せの美味しさ。


クリームみつ豆は、寒天と、ホクホクの赤えんどう豆の塩味が、黒蜜のコクのある甘さと絶妙のコンビネーションで正統派の美味しさです。

以前、西荻窪に10年ほど住んでいた時は普通に行けたのですが、今や若い人に大人気で並んでると聞いてたので、夏休みも終わった平日に行ったらタイミングよく並ばずに入れ、夏の終わりを楽しみました。





.