IMG_2232

KAAT 神奈川芸術劇場で、
新作ミュージカル『 怪人と探偵』を観てきました。

FullSizeRender

大怪盗・怪人二十面相と名探偵・明智小五郎を題材にしたミュージカル作品です。
中川君の役に合わせたセリフ、歌の声が素晴らしかったです!

加藤君、相変わらず素敵です。

大原さんは、初めて拝見しましたが、可愛くて歌も上手でしたねー。

ドキドキ、ビックリ、ワクワク、そして笑いもあり、他のキャストの方々も、皆さん実力派で個性もあり良い舞台でした。

音楽は、東京スカパラダイスオーケストラによる昭和テイストの楽曲が管楽器が効いていて、華やかでした。

奥行きのある舞台装置も良かったです。








.