渋谷のシアターオーブで
ミュージカル 「ボディガード」観て来ました。

FullSizeRender

皆さんもご存知の、世界的に大ヒットした映画「 ボディガード」の舞台版です。

内容は舞台用に少し変わっていましたが、素晴らしい楽曲の数々はどれも懐かしく、キャストの皆さんの迫力ある歌声とダンスが最高でした!

この日は、外国人のお客さんが多かったのか、熱狂的な掛け声と拍手が凄くて盛り上がりました。

最後のスタンディングオベーション、お客さんのパワーも最高でした。

IMG_2219

キャストによる、お見送りのファンサービスもありました。

IMG_2203

渋谷の街は次々とビルが建って変貌を遂げてます。
どんな街になるのでしょうか、、、




.