IMG_3081

「GORO MATSUI SONGBOOKS vol.12 The Premium 平原綾香 with 松井五郎」

友達にお誘いいただき行ってきました。
会場は大手町読売ホール。

FullSizeRender

松井五郎作詞作品をオリジナルのアーティストが歌うもので、今回は平原綾香さんです。

初めて聴く曲も多かったのですが、松井五郎さんの詞が素晴らしく、
平原綾香さんが頑張って全曲の歌詞を覚えて来ました!って話していたように、どの曲も感情が伝わってくる素敵なライブでした。

基本、坂本昌之さんのピアノと平原綾香さんの歌だけというライブは新鮮で心に響きました。
こういうライブ、また聴きたいな〜ってうれしい発見でした。

読売大手町ホール、素敵なホールで、全部が大人のための贅沢な時間に感じました。





.