IMG_3758

cafedinning&bar1045での

Holiday Jazz Brunch with Kyle Eastwood
に行ってきました。

彼のオリジナル曲や映画音楽、ジャスと幅広いジャンルで楽しませてくれました。行ってきました。

FullSizeRender

お父さんのクリント・イーストウッド似でハンサムですね。
ベースとピアノというシンプルな構成ならではの、ゆったりとした素敵な時間でした。

お客さんもみんな音楽好きの人で、良い空気感でした。
やっぱり生のライブは良いですね。

IMG_3763

バレンタインデーに合わせたブランチプレートは、どれも美味しくて大満足でした。

IMG_3752

お料理が美味しいので、大好きなお店です、こんな休日のブランチタイムも良いですね。

IMG_3777

友達からもバレンタインデーの大好きなお菓子をいただきました。





.