FullSizeRender

大好きなお店の1つ、ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニーに友達と行ってきました。

午後からの予定に合わせて遅めのランチは、気心のしれた友達なので、アラカルトとパン屋さんで好きなパンを選び珈琲との組み合わせにしました。

FullSizeRender

パンは、金柑ゴルゴンゾーラとジャガイモを薄くスライスしたのがのったパンは軽く温めてくれました。
パテドカンパーニュに添えられたプラムのソースが良いアクセントです。

IMG_3793

ソーセージは、そのままでも美味しく、付け合わせの辛いソースはあと引く美味しさです。

そして、珈琲がフグレントウキョウっていうのもうれしいです。

アラカルトにして、大満足のランチになりました。
このお店は、いつ行ってもお店のスタッフの感じが良くてうれしくなります。
美味しいのはもちろん、気持ち良い空間って大切ですよね。