ステイホーム週間も始まりましたね。
ますますおうち時間が長くなっています。

いまお気に入りの、インスタグラム#料理リレーから、私の大好きなパンの茂木先生の「ヨーグルトパン」を焼きました。

IMG_4521

外はパリッと中はしっとりとしていて、毎日の食事にピッタリのシンプルな美味しさです。

IMG_4663

プレーンな生地にレーズンをたっぷりと入れてアレンジしてみました。
力を入れて捏ねる必要がないので、とっても楽なのがうれしいです。

IMG_4612

レーズンの香りと甘さが贅沢です。

IMG_4677

パン作りは、おうち時間の楽しみの1つになっています。
レシピやちょっとしたコツを知ることが出来て、#料理リレーがあってほんとに良かったです!
次はチーズとコーンにチャレンジしてみようかな、、、




.