今日から3月です。
3月っていうだけで、春の気分になるのは私だけでしょうか?

FullSizeRender

友達一推しのいちご、あまりんと言う名前のいちごです。

いままで食べたいちごの中で1番甘くて美味しかったです。
あまりの美味しさに幸せな気持ちになれます。
なかなか、売ってないのが難点ですが、酸味が少なくて私好みで、また食べたいって思わせるあまりんでした。

今は、いちごも数えきれないほどの品種があって、次つぎと新しい名前のいちごが誕生してブランドいちごになっていてびっくりします。

子供の頃、いちごは酸っぱくって、お砂糖をかけスプーンでつぶしたら牛乳をかけ、いちごミルクにしてましたね。
ちょっと懐かしい味です。