先週、秩父のさくら巡りに行ってきました。

FullSizeRender

長瀞駅近くの桜並木、人も車もほとんどいなくて、さくらのトンネルに最初からウキウキしちゃいました。

FullSizeRender

観光地ではないけど、さくらが素晴らしい場所。

FullSizeRender

まさに満開!
最高のさくら日和です。

FullSizeRender

枝垂桜さくらが素敵なお寺、お庭も良かったです。

FullSizeRender

こちらは、ものすごくたくさんの枝垂桜が山いっぱいに咲いていました。

ほとんど知られていない場所なので、散策していたのは私たちだけでした。
頑張って急な坂を登ったら別世界でした。

FullSizeRender

水仙と花桃、枝垂桜とのコンテラスが素敵です。

FullSizeRender

山の上まで上がって来ました。
空気もきれいで深呼吸してリフレッシュ。

FullSizeRender

ユキヤナギも満開でした。

気持ちの良い1日になりました。