連休中、1番楽しみにしていたのは、
こちらのTV放送です。

IMG_0008

デビュー同時からずっと大好きな中川晃教くんのライブ放送。
いまふうに言うと私の推しです! 笑

FullSizeRender

デビュー20周年と言うこともあり、本来ならたくさんのライブに行っていたと思うのですが、3月には、横浜まで行くのをちょっと我慢して、今日を楽しみに待っていました。

IMG_9998

映像も音もとっても良くて大満足です。しっかりお酒も用意して、気分はすっかりビルボードライブです。

こんなふうに、2ヵ月後ぐらいにおうちで見られるってすごいことです。
とってもうれしいけど、早く生の歌声や演奏を楽しめるようになると良いなぁ〜