発売中のゆうゆう9月号。
もう、ご覧になりましたか?

FullSizeRender

ゆうゆうモデルの
「 ワクワクすること拝見 」

私のワクワクも紹介させていただきました。

日々の私の楽しみや興味あることをいろいろお話ししています。

FullSizeRender

見開きでたくさん載せていただきました、ぜひご覧になってください。

昨年から、私の日々もすっかり様変わりしました、風の時代に切り替えられたでしょうか? 笑

そんな中で、出来ないことを考えるより、今だから楽しめることを探しています。

外出の機会は減りましたが、楽しかったことやワクワクしたことの余韻を楽しむことを学びました。