友達と、横須賀から葉山方面へのドライブ旅行に行ってきました。

IMG_4136

見渡す限りのブルーと白、景色をみているだけで、ワクワクします。

IMG_4208

秋谷からの夕陽は燃えるような美しさで、富士山も良く見えました。

FullSizeRender

翌日は朝から快晴です。
富士山を眺めながら、立石海岸までお散歩を楽しみました。

IMG_4224

今回、夕食は外に出ずに友達の家で、ゆっくりといただきました。

IMG_4226

佐島の蛸は絶品です!
蛸ってこんなに美味しいんだと再認識します。

IMG_4227

近くの魚の卸業者さんで買ったお魚をお刺身に、味はもちろん、新鮮でぷりぷりでした。

東京から1時間ちょっとで、自然を満喫し美味しいものを食べて、久しぶりに心身ともにリフレッシュしました。