ゆうゆう4月号の
今年こそ、透明感を手にいれる!

FullSizeRender

透明感というのは、肌の透明感、とりわけ顔のシミやくすみを薄くするという特集です。

美容の専門家のいろいろな対策方法やアドバイスがたくさん紹介されています。

そして、今回この企画でフォトフェイシャルをとその後にケアシスを初体験してきました。

最初はちょっと心配だったのですが、松倉クリニック表参道店の皆さんがとても感じが良く、丁寧に説明してくださったので安心してリラックスして施術を受けられました。
この安心感が重要ですよね。

効果は美白はもちろんですが、それ以上にハリがしっかり戻って来た感じで、友達からもすごいねと褒めてもらいました。

美容も日々進化しているんですね。