IMG_9493

佐渡旅行の1番の目的の風景。
黄金色に輝く刈り取り前の稲を見るのを楽しみにしてました。
美しくて圧巻でした。

IMG_9494

最終日、フェリーに乗るまで40分あるからと
近くの朱鷺が居そうな場所まで車で移動して、そろそろ戻ろうかという時に、朱鷺を見ることが出来ました!

IMG_9495

5羽の朱鷺が飛ぶ姿は肉眼だとしっかり朱色の羽も見えて感動のひとときでした。

IMG_9496

写真だと分かりにくいですが、群れになって飛んでいました。


IMG_9497

最後の最後に、また朱鷺を見ることが出来て充実した3泊4日の佐渡旅行になりました。


豊かな佐渡の自然と、豊かな海の幸、いろいろな果物と初めての佐渡を満喫しました。