KC380567.jpg

蒸し暑い日が続いていますね。 こんな時は大好きな音楽で気分すっきり☆ と言うことで行ってきましたライブ 私の大好きなギタリスト。そしてベース・ドラム・キーボードも最高のメンバー♪ お客さんも男女半々で20才台から70才台までと幅広いです。 みな盛り上がったり、大人な気分で音に浸ったり… 場の空気が音楽によって変わりながら、全体が1つになっていきます。 ソウル・R&B・ロック・ポップスとさまざまなジャンルのかっこいいギターを聴いて幸せな時間でした いろいろな音楽がありますが、最近はJAZZも好きになり、ますます音楽の世界が広がってきています。 みなさんはどんな音楽がお好きですか? どんなジャンルでも生の演奏は素晴らしいですね。 この夏はたくさんのライブに行く予定なので今から楽しみです。