SH3I01240001.jpg

『シリコンスチームなべ』ってご存知ですか? 雑誌やデパートなどで見て、以前から興味はあったのですが・・・ 今回、主婦の友社から【シリコンスチームなべつき使いこなしBOOK】が発売されました そこで初めてシリコンスチームなべを使って、レシピBOOKの10ページにある「白身魚の中華蒸し」にチャレンジしてみました。 初めてなのでレシピに忠実に・・・シメジだけちょっと追加してみました。 結果は〜 ちょっとした感動です とっても美味しくて、そのうえレンジにかける時間も3分40秒と短くて、あっという間に出来ちゃいます。 レシピBOOKを見ながら次回は「キャベツと豚バラ肉のなべ」にチャレンジしたいと思います 主婦1年生の娘にもお勧めしたい1冊なのでプレゼントしようかなと思ってます。