SH3I05440001.jpg SH3I05490001.jpg

毎年恒例、ゴールデンウイークのもう一つの楽しみ♪ 青山劇場にミュージカル 『アニー』 を娘と観に行ってきました。 毎年オーディションで選ばれた子供達が舞台狭しと歌ったり踊ったりと元気あふれる舞台です。 今年はハニガン先生役の友近さんを楽しみにしてたのですが、ちょっとおとなしめでしたね、もっと迫力のあるハニガン先生を観てみたかったです。 劇中で何度も歌われる「トゥモロー」 私も心の中で一緒に歌いながら元気をもらいました。 今まで何度も娘と観ていますが、今年はいままでで一番完成度が高くで素晴らしかったです。 終演後にはキャストの方が募金箱を持って出口にいらっしゃったので、グレース役の香寿たつきさんの募金箱に募金、香寿さん綺麗で素敵でした。