SH3I08740001.jpg SH3I08790001.jpg

東京グローブ座で上演中のオフ・ブロードウェイ・ミュージカル I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE 観てきました。 登場人物は4人、だれもが思い当たる男女の愛のエピソードを個性的なキャストが演じてます。 そして舞台の2階部分に作られた空間にピアノとバイオリンの演奏者がいます。 想像していた感じと全く違う舞台でしたが、ゲラゲラ笑ったり、クスクス笑ったりと楽しい時間でした。 ピアノとヴァイオリンがとても良く、2人しかいないとは思えなく、やっぱり生の音は良いなぁと再確認! この舞台・・・・ 個人的にはビール片手にポテトチップス食べながら観たらもっともっと楽しくて3倍笑えたかも・・・・ 出演者 中川晃教 白羽ゆり 神田沙也加 米倉利紀 ピアノ 栗田信生 ヴァイオリン 高橋和葉