SH3I12050001.jpg SH3I12090001.jpg

東京文化会館ポピュラーウイーク2012に行って来ました。 50年の伝統が息づくクラシックの殿堂「東京文化会館小ホール」から5夜連続で繰り広げられる600席限定のスペシャルアコースティックライブです。 クラシックのホールの良さを活かしたライブで、今回はボーカルの中川晃教さんとビアノ旭純さんにチェロの西方さんと田邊さんが加わり昨年とはまたちょっと違う素敵なアコースティックライブでした。 この小ホールの雰囲気が好きです。 コンサートやライブに行ってみたいけど、夜はちょっと苦手というかたに、東京文化会館小ホールではモーニングコンサートが行われています。 〜ワンコインで楽しむクラシック〜 創遊・楽落らいぶ ー音楽家と落語家のコラボレーションー どちらも、11時〜12時の1時間で500円で楽しめます、こういう企画はうれしいですね。