SH3I14440001.jpg

明治座創業 140周年記念 明治座5月 早乙女太一特別公演 第一部 GOEMON ‐孤高の戦士‐ 第ニ部 早乙女太一 舞踊/劍舞・影絵 太一くん大ファンのお友達が誘ってくれて、千秋楽公演に行ってきました。 GOEMONはバワフルでスピード感あふれる殺陣が素晴らしくドキドキするほどの迫力でした。 舞台装置、照明、衣装も素敵でした、最近の舞台はいろいろとみどころ満載です。 舞踊はうっとりするほど美しくて、彼の人気のわけが分かりました。 この人は千秋楽ということもあり20台の若い人から70台くらいまで、いろいろな年齢層のファンの人で満席でしたが、みなさん幸せそう・・・好きなものがあるって幸せですね!