SH3I16030001.jpg SH3I16060001.jpg

ミュージカル『ミス ・サイゴン』 昼の部を青山劇場で観てきました。 数あるミュージカルの中でも大好きな作品です、そして「新演出版 ミス・サイゴン」ということでとっても楽しみにしていました。 思っていたよりもいろいろな変化がありましたが、素晴らしい舞台でした! 久しぶりに心の奥底にまで感動が押し寄せてきました。 新しい演出によって話がギュッと凝縮され、登場人物の感情が深く表現されていて、最初から最後までものすごい力で引き込まれ感動の嵐でした。 帰りがけにお茶しながら「やっぱり、私達ってミュージカルが大好きだよね!」と観劇の余韻と興奮で、ワクワクしながらおしゃべりができる、共通の趣味の友達がいるって幸せ、出会えたことに感謝!。