SH3I02150001.jpg SH3I021300010001.jpg

家からゆっくり歩いて30分ほどの住宅地にある、娘おすすめのカフェに友達と行ってきました。 ここは築80年と言う日本家屋を、ギャラリー&カフェとして最近オープンしたお店です、お庭の樹齢100年のツツジの木や、ちょっとゆれた感じのガラスや古い良いものが残された素敵な空間です。 近くの人がランチやお茶をしに来てますが、にぎやかになりすぎずに穏やかな雰囲気です。 のんびりとお庭を眺めながら、とりとめのない話をしながらゆるやかに時間がながれていきます。 古いものを大切にしながら、居心地のいいお店が近くにでき、こんなふうに、ゆるやかな時間をともにすごせる友達がいて、これからの季節お散歩が楽しみです。