SH3I03920001.jpg 141012_1726~52.jpg

今日の東京地方は台風一過の青空が広がっています。 まだ風はやや強くふいていますが、秋の陽射しは眩しいほどで、気温も25度以上になりそうです。 秋と言えば、「天高く馬肥ゆる秋」、食欲の秋ですね! みんな思うことは同じ、友達からご飯行こう〜、飲みに行こう!のお誘いが目白押しです。 この日はダンスのレッスンのあとにダンス友達5人で、地元のビール工房へ・・・ 自家製ビールが飲めるお店です、みんながビール好きなので、いろいろな味を楽しみました〜 身体を動かした後のビールは格別です! この日のビールは ・ダークブラウン「落葉」 ・ブロンド ・ライトブラウン、2種類 ・ホワイト ・ストロング びっくりするほど、それぞれの味が個性にあふれています。 その時によって違う味に出会うのも楽しみです。 .