141027_1301~01.jpg 141027_1233~01.jpg

この季節の恒例になりつつある福岡旅行に、今年も行ってきました。 いつものように、名古屋からの友達と私は東京から、そして福岡で迎えてくれる友達、3人での楽しい3泊4日でした。 この日は西鉄電車で柳川へ、ゆっくりと70分の船下りを楽しみ、柳川名物の鰻も美味しくいただきました。 今回は電車と船下りとお昼がセットになっている切符を購入しました。 お昼は自分たちの好きなお店を選ぶことができます。 船頭さんのお話を聞きながらの川下り、暖かい陽射しと爽やかな風がとても気持ち良かったです。 車での移動も良いですが、たまには電車で周りの景色を楽しみながらも良いですね!