FullSizeRender.jpg image1_4.JPG

以前、パンのレッスンで一緒だった友達が、ステップアップを目指して進んだ学校の彼女とクラスメートのパンを見て、味わって楽しんできました! とにかくパンが好き、食べるのも、作るのも大好きというだけあって、彼女の頑張りと素晴らしい授業の様子が伝わる楽しい会でした。 習うだけでなく、 家で何度も復習して、自分のオリジナルを考えてと、パンに恋しているみたいな、キラキラした彼女の思いが伝わってきました。 たくさんの種類のパンのどれもが美味しく、味もバラエティー豊かで、デザイン的にも素敵で完成度が高くて素晴らしかったです! 前向きに頑張っている友達から、たくさんの刺激と幸せをもらった貴重な時間でした。 .