久しぶりにもんじゃ焼きを食べてきました。

私は5年振りぐらい、初めてもんじゃ焼きのお店に来たという友達もいて、5人でワイワイガヤガヤと鉄板を囲んでのにぎやかな会でした。

最初は、お店の人にやってもらいながら焼き方を復習、同じ説明聞いてもしっかり記憶している友達に感心したり、自分の記憶力の無さにもビックリでした。



お腹いっぱいと言いながら、別腹だよね〜と最後のアンコ巻きは、お店の人が手際よくクルッと巻いてくれ、アツアツをいただきました。

ミュージカル好きのこのメンバーとも、知り合って10年以上になります。
次はみんなで旅行に行きたいねと、楽しみは広がっていきます。

大人になってからの、うれしい出会いです。





.